みんと、四日目。

2015-09-15 (Tue) 00:35[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
ケージの中からの甘えた呼びが激しくなってきました(^▽^)

誰かいると、
「きてー、こっちきてー」と可愛い声で鳴きます。

ケージを開ける時は少し緊張していましたが、
何回も開け閉めしているせいか、
扉の前で待つようになりました。

抱っこできる時間も長くなってきていますよ。




お腹だして、ころんころーん。


まだまだ「たべなきゃ」の不安が強いようで、
出されたら、出されただけ食べようとしてしまいます。


けぷっとやりながらも、
お皿にご飯が残っていると気になって仕方ないという感じ。

こればかりは、
落ち着くまで治りませんね。

みあーん、みあーん、あーんと鳴かれると、
ついついかまってしまいますが。

本当は少し無視した方がいいんですよねー。

鳴けば来てくれるって覚えちゃうから((+_+))


ぐりす ぽちっと
代理のぐりすポチット。




夜になって、

ダンボールに入れたフェイクファーに、
ちゅっちゅしだしました。


やっぱり、ママが恋しいねぇε-(´へ`)




オオニャ~ズはというと、
鳴いていると気にするけれど、
特別気になる様子もなく。

みんとがオモチャで遊ぶ音がすると、
奪い取ろうとソワソワする程度。
(主にしらたまが)


うちのコ達、ドライだわー((+_+))





コメント

ドライというか、「あ、またか」なんでしょうね。
みんな慣れたもんんですね。

4日目で、もうこんなに慣れちゃうんですね。
順応が早いわー。
手にじゃれる姿はかわいいです。

みんとちゃん、背中の柄がハートに見えたのですが?
違うかな?

カレンさんへ。

くうぅぅぅぅッ、これっぽっちも反論できねぇっ!!!!

4日目では、
まだ「楽しい<怖い」でしたが、
いまではなにしても楽しいようです。

爆音響かせて走り回っていますよ(TvT)

沙織さんへ。

角度によって見えますよねー。
二色のハート。
実際は、二色の丸球なんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する