今日のみんと。

2015-09-19 (Sat) 12:03[ 編集 ]

ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

気になっていたお腹のゆるゆるが治ってきました。
「あるだけ食べねば」ご飯は、まだ時間がかかりそうです。
毛質が固めなのは、まだ栄養が足りていないのか、もともとか。

眠くなったら拉致してケージにポイしますが、
「出ちてぇぇぇぇ」と叫んだあと、パタリと熟睡しています。

夜は寝つくまで少し鳴きますが、
電気を消すと五分も持たずに睡眠モードに。

朝まで鳴くことなく眠っているうえ、
こちらが起きるまで静かなので、
睡眠不足にさせられることもなく助かっています。

そのかわり、
目覚ましなったとたん「みーあー!!!!」とアピール激しいですけれどね。

ジャレコで遊びますよー。
(よしほさんも寝起き+音量注意)



おにーちゃん達が乱入してくるので、要注意です。



ぐりす ぽちっと
代理のぐりすポチット。





オオニャンコ~ずが、
「なにこれ、変な生き物が!!」したのは一日だけ。

後は、サラリとスルー((+_+))

さくらちゃんのような育児っコって、
ほーんと特別だったのねぇ。





あ、
しらたまがまたベビ返りしていて大変です(T_T)
抱っこにジャレコに、
構ってぇぇぇぇぇの要求。

こっちの赤ん坊はでっけくって重いんですよε-(´へ`)









コメント

あはは・・・ジャレコを追っかけて回る回る。
三毛さんですね。
コニャ独特の無邪気さがかわいいですねー。

カレンさんへ。

はい、飛び白三毛です。
くるくると良く遊びますが、どうにもトロいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する