コニャってすごい((+_+))

2015-09-20 (Sun) 14:06[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

みんと、今日も元気いっぱいです。

コニャの体力のすさまじさに、改めて驚かされています。

去年は6匹きたけれど、
ろわろてぃふぃせるは重度の風邪っぴきだったから、
最初は寝てばかりでしたしね。

次に来たみしゅはビクビクで、どたばた遊びは少ししてから。

もちろん、
すぐにオオニャ~ズと遊びだしてはいましたが、
比べると、
みんとのおおらかさと物怖じしない性格は、突出してますね。

ケージから出された同時に、
オオニャ~ズと遊ぼうと追いかけましたからね。

オオニャ~ズが「きゃーっ」と逃げるくらい。

ころねと遊ぶのはどうかなあとも思いましたが、
病院で、
「2か月後の潜伏検査まで不明ですし」
「まだ母親からの免疫持ってます」
「健康体だし、感染力弱いから、そんなに気にしなくていい」
と言われたので、もういいやーになりました。

育児部屋ニャンコ~ズ、
全員、パン兄と遊んで、お世話しまくっていて、
三種ワクチンしか射っていなかったのに
誰一匹感染していないし。

朝、
ケージの扉を開けると「おはよーおはよー」と、
ご挨拶してくれるように。

みんと

くりんくりんの垂れ目が可愛らしいです。

朝ご飯を食べたら、放牧です。

みんと

みんと

チューチュー相手に、素晴らしい躍動。

尻尾ボンボンにして大回転です。

こうして遊んでいる時に、不意に触っても「………ん?」で終わります。

驚いて「シャー」とかないんだよね。


みんと

疲れたら勝手に寝落ちます。

パン6兄と違って、
オオニャ~ズやヒトにヒッツキムシしようとはしないコ。

ここらへん、
ちみっと寂しい感じしますが、
抱っコや撫でコが嫌なワケではないんですよ。


ぐりす ぽちっと
代理のぐりすポチット。




ころね
みんとにチョッカイ出して、お目々引っかかれました((+_+))

おにーちゃん
またができてうれしくって仕方ないようです。

みんとが遊んでいる横でソワソワと待機しています。

一緒に遊びたい、
でもどうしていいかわかんない。

そんな感じ。












コメント

やっとコメ出来るよ~~(T_T)
みんとちゃん、だいぶ慣れてきたね~
しかも動きが早いのが写真を見て良くわかります(笑)
美人さんになるね!今でも十分可愛いもの♪
しかし、、よしほさんにはニャンコに出会うレーダーが、
体に内蔵されてるんだろうね
いつもの道じゃない道で出会っちゃうなんてさ^^
姉妹の分もみんとちゃんには元気で生きてもらわないとね!

クロママさんへ。

お?
パソ、壊れてました?

みんとの元気っぷりは激しいですよー。
自走チューチューだと、オオニャ~ズの良いオモチャです。


………そんなレーダーいらないよぅ(T_T)

元気いっぱいですね!
まずは元気が一番です。
足の太さ、オオモノになるかなー?

カレンさんへ。

いやぁ………オンナノコだし、ほどほどの大きさでいいんだけどなー。
なんかデカいの増えてきたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する