新居、ちゃくちゃく。

2015-09-21 (Mon) 23:06[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
ボロ屋から新しいお家へ。

準備ちゃくちゃくです。

新居

コチラは2階のよしほさんスペース。
まだ、お部屋の扉がついていませんけど、
窓の外に見えるケヤキの緑がいい感じでしょ?

これで、午後3時の光量です。
電気は無し。

ちなみに、
よしほさんの部屋の壁紙はミッフィーなのですー♪

もうねぇ…ミッフィー大好き(///v///)
猫以外のキャラクターで唯一、ずーっと大好き。
好き過ぎて、
ディランドのカップボードがコレクションでうまるくらい好きなので、
いっそのこと、
「好きなんだからやっちゃえば?」と、
バーチャンに後押しされ、
「やっぱりそう思う~??」と、
寝室とミシン部屋の壁にしちゃいました。

リビングとか、階段はまた別の壁紙で。

反対側の娘ちゃんのお部屋はとっても乙女チックです。



手前左に見える白い台は、キッチンのトップ。
シャチョーがすぐ隣で組み立て中ですよー(^▽^)


ニャンコ~ズに高低差を用意してあげたくも思ったけれど、
上から、
毛やらケポやら降ってくるのは耐えられないので、
広く走ることができる空間を目指しています。

高低差はベランダだけで、なんとか満足してもらうつもりです。

タワーくらいは用意しようかなあと思ったけれど、
アレはアレでボロボロになっちゃうものなのですよね((+_+;))




コメント

わぁ、いいなー、新しいおうち。
まっさら、新品、ピッカピカ!
楽しみですね。
完成したら「まぁ、なんということでしょう」ばりに、紹介お願いしますね。

まだたっぷりと住宅ローンが残ってるというのに、最近やたらと新しいおうちが欲しくなってきて困っています。
今度建てる時は、ニャンズメインの設計にするんだ。
(建てた時はまだニャンズがいなかったからね)
あー、新しいおうち欲しい・・・

うわ~~~!
やっぱりいいね~、新築のおうち♪
よしほさんのお部屋の隣にキッチンがあるんだね~
うんうん、私もカレンさん同様、おうち紹介して欲しい^^
私はシェルフを付けてあげたけど、、
やっぱり上から毛やらケポやら降ってきますよ(>_<)

えっとね、姪っ子~ずが夏休み中はパパがお休みじゃない日以外
ほぼ我が家に泊まっていて自分の時間が無かったのと…
まだ研修中なんだけど、バイト始めたんです~~~
自分的には大きな一歩を踏み出した感じ^^
パソちゃんは元気なんですが、そんなこんなでヘロヘロなんだ~
若くないから尚更ね(笑)

ちょっと高いですが、私が買ったキャットタワーは猫5匹でも
爪研ぎ部分が猫5匹で8年持っています。まだ交換しなくて大丈夫そうです。そのキャットタワーがあるので、お部屋の壁も無事です。ミッフィーの壁紙がすごい興味ありますww
出来上がるの楽しみですね。

カレンさんへ。

一回新しいお家にすると、もう一階建直したくなるようですね。
会社のヒト達も、みんな言うんです。
「あー、もう一回建てたい」って。
色々と要求が変わってくるみたいですね。

カレンさん家も、にゃんこメインで考え出したら止まらなくなりますよ(^▽^)

沙織さんへ。

おお、8年。

我が家ではやっぱりタワーは難しそうなので、
ワイヤーシェルフの段差で満足してもらうようです。

ミッフィー可愛いんですよー。
一見真っ白なのですが、線画でミッフィーがいるので、子供っぽくもないんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する