寒いんだって。

2015-09-24 (Thu) 20:37[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
「なんかさむーい」

わかるよ、雨降ったら急に寒くなったからね。


らすく、おはよう」の抱擁。

娘ちゃん+らすく

昼寝でもアンカ扱い。

娘ちゃん+あんこ+あらめ

ばーちゃんは病人…とか、お構いなし。

ばーちゃん+れもん

そして、極め付け。

ぷりんあらめは、
「お互いに大っ嫌い」
「近づいたら威嚇」
「目があったら攻撃」

それでも、お膝は譲れない((+_+))

よしほさん+うじゃ

軽いからいいんだけどねε-(´へ`)

よしほさんの周辺、なんか黒っぽい。

さび姉妹 ぽちっと

くっきーが隣で地味ぃに「…かまって」



みんとも寒いせいか、
オオニャ~ズにヒッツキムシで寝ていますよ。




コメント

家の野良っ子出身の茶トラさん、チャトランもすっかり甘えん坊です。私が起きるのをベットの側で待機して待っていて、起きたら抱擁です。ライガもベッタリ。茶トラさんは甘えん坊が多いですよね。しかし、いきなり寒くなりましたね。今のお家は床暖房なくなってしまったから、電気毛布を買う予定です。

沙織さんへ。

トラは能天気で空気読まずと言われますからね。
らすくなんかは典型ですし、りぃるさんもその気ありましたしね。
考えてみたら、
ぐみらすくと似たような感じだったし、
ぐみと兄弟してたたるとも性格ゆるゆるでしたねぇ。
ゆるゆると言えば、かかおきなこもゆるかったですね((+_+))

我が家は、本日、みんとのケージのアカンスイッチオンです。
おばーちゃんにしまっていた毛布も出しました。
夜中にグンッと冷えるんですよねー。

これをほんとの天国と言いますw
なんか寒くなってくると距離が縮まりますね(^^
ばーちゃんの治療もしてくれてるんですよ♪
温かくして、みんな風邪引かないようにしてくださいね!

ゆこむしさんへ。

ああ………ヘタすると、ホントに天国行きになってしまいそう(//v//)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する