自由人ならぬ、自由猫。

2015-09-28 (Mon) 20:57[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い


もう好きにしてくれぃというくらい、ころね自由です。

くっきー+ころね

はさまれたまま安眠しているくっきーも大概だね。



………ん?

はるか昔、こんな写真をアップした記憶がある。

あれは………えーと。

ぱいんが、ぶどう君を挟んでいたんだったかなー。

隣にいたの、りんごだったか??

向こうの世界でも、はさんでるんだろか(´▽`*)




さび姉妹 ぽちっと

まあ、あったかいしね………はさまれると。





コメント

どっちもどっち、大概やねー。
でもこういう風景、好きです。
ふふっ!って笑っちゃう。
こんなお間抜けなところがかわいいんだよんー。

カレンさんへ。

ホント間抜けですよね(^▽^)
でも、なんていうか………幸せそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する