またしても。

2015-10-05 (Mon) 15:03[ 編集 ]

落ちてた。

コメント

亡くなった子達が、よしほさんが寂しがってたらだめだと思って、猫神様にお願いして送り込んで来てるのかも~(笑)

この子はみんとちゃんと同じ場所にいたのですか??

秋の収穫祭ですね(^^v

ここんとこ、よく拾い物をしますね。
のほほんとお休みできる時がないですね。

猫の神様が、よしほさんとこなら大丈夫って思ったから託してるのかも?

vaniraさんへ。

えー、寂しくないですよぅ。
時々、
「お、そうか、いなかったか」とか思うけど。
りぃるさんいないのはは寂しいけれど((+_+))

沙織さんへ。

ううん、
みんとがいた場所から、自転車で二分くらいのトコですね。

ゆこむしさんへ。

こんな収穫はいらなぁぁぁぁい(-へ-〆)

カレンさんへ。

今年はないな~♪って思っていたというのにねぇ。

猫神様、猫一匹につき、宝くじ一回当ててくれないかなぁ。
4等以上で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する