家が建ちました。

2015-10-10 (Sat) 11:49[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

まだ手を入れるトコロはあるのですが、
おばーちゃんが、
「もう階段降りるのイヤだ!!!!」と言うので、
荷運び開始です。


大きな荷物は引越し屋さん頼みますが、
今日から少しずつ荷物を運び入れます。

にゃんこ~ずは部屋の中が少し落ち着いてからね。


抗癌剤の影響で、
おばーちゃんの足のしびれがひどくなって、
歩くのも大変なので、
荷物運びも片付けも、
よしほさんメイン、娘ちゃんサポートで行いますよ。
シャチョーは重たいモノ運び担当で
(鬼)

衣装作りピークと、引越し。

厳しいコトになりそうです(ノД`)・゜・。

新居。

楽しいんだか、苦しいんだか………ねぇ?



まぁに ぽちっと


今度の移動で、ころねが発症しないか心配っ!!!!!



みんとあずきもワクチンが待っているしε-(´へ`)


でもって、

しらたまのストレスが限界のよう。

お部屋を走り回り、
ベランダでヒャッホイで遊んでいたコが、
遊べないベランダの部屋にいるんだからねぇ。
9か月もよく我慢したものです。

と言ったって。

引越しですぐにベランダには出してあげられないよ、しらたま

でも。

新しいお家は、
リビング全体、にゃんこ~ずの運動場になっているから、
制限無しで遊んでいいんだからね。

ネコジャラシも気持ち良く飛んでいくハズよ?

だから、

も少しの辛抱ね。




コメント

いよいよ引越しですか?皆それぞれに良く我慢しました~。お疲れ様です。お引越し頑張って下さいね。猫さんも引越しは本当に大変だから。家はコタツを出したら嘘のように静かになりましたけどねww

沙織さんへ。

いよいよと言っても、まだ全部終わっていないので、
ジリジリと荷運びなんですよー。
二階なんか、
扉がないから全開状態ですからねー。
見た目、だだっ広くていいですけど。
にゃんこ~ずは、まだしばらくはアパートです。
収納を準備するのも、大きな音が出ますからねぇ。

そろそろ完成なんですね。
楽しみだなー。
新しいおうち、いいな。
ニャンズたちが早く慣れて、体調の変化もないことを祈ります。
引越し、頑張ってくださいね。

カレンさんへ。

家自体は完成したんですよー。
でも、中身が空っぽなの。
にゃんこ~ずより先におばーちゃんがダウンしましたね(T_T)
よしほさんと娘ちゃんはダウンしてられません………気ぃつけねば~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する