みんと、まだまだ。

2015-10-16 (Fri) 21:08[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

おばーちゃん、
ついに新居に居つきました。


やっぱり階段はヤだそうで、
本日、ベッドなどを用意しておひとり様引越しです。

シャチョー、
大急ぎで一階の各扉にガラスを入れてくれました。

よしほさんと娘ちゃんは、
部屋に扉も無いし、
にゃんこ~ずいるので、アパートに居残りです。

心配ですが、仕方無い。

まぁ、数日間、
人生初の1人暮らしを楽しんでもらいましょう。

本日も少しずつ荷物を運んでいましたが、
先ほど、
シャチョーがアパートに来た時、
「自転車?」「ううん、トラックだよー」と、
これ以上ない良いタイミングで返答したので、
ちまちまと運ぶため玄関に用意していた
段ボール三つ、A5ブラケース十数個、傘立てにワイヤーネットの束と、
おばーちゃんキッチンに入れる細々したモノを、
とりゃっと押し付けました。

まだまだ運ぶものはありますが、
にゃんこ~ずにイタズラされないように、
空いてしまう棚など注意して移動せねばなりません。

棚の荷物を運ぶ時は、
まだ必要なモノを別の棚に置き、一息に空っぽにせねばです。

にゃんこ~ずはというと、
急に寒くなってしまったせいで沙織さん電気毛布に張り付いています。

ラグの下に電気毛布入り。

うじゃ

みんとはおおにゃ~ずにベッタリコ。

あずきは………姿が見えないのでどこかの箱の中かな。

「食べろ、とにかく食べろ!!!!」しているせいか、
ぐんぐん成長中。

大きくなったなぁと日々シミジミしていますが、

らすく+ころね+みんと

まだまだベビですね。

………まぁ、
我が家のサイズ選手権第2位と、第4位にヒッツキムシしてたら、
ちんまくも見えるかε-(´へ`)

こると ぽち


ころねと、みんとの年齢が1年離れていないって、信じられない。

………信じたくない。









コメント

みんとちゃん、ちんまいですねww
でも猫団子で温かそうww お祖母ちゃん一人暮らしですか?
よっぽど戸建てに戻りたかったのですねww

電気毛布長持ちですね。家も床暖房なくなってしまったので
今年は購入予定ですww

沙織さんへ。

ちんまいです。
ちんまくって、顔だけは可愛らしくってサイコーです(^▽^)

おばーちゃん、引越し失敗ですねー。
でも、
いつまでもアパートにいるワケにもいきませんし。
タイミング思案中です。

そうか、沙織さんへ家、床暖なくなっちゃったんだー。
我が家は最初から「つけなーい」したんですよー。

みんとちゃん、もうすでにみんなと仲良くできてるんですね。
よかったー。
みんな仲良く引っ付いてる様子は、いつ見ても微笑ましくていいですねー。

カレンさんへ。

はい、仲良しです(^▽^)
おおにゃ~ずに嫌われないコですよー。
甘えたサンですが、ちみと独立心高めのコですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する