いいのかそれで。

2015-10-21 (Wed) 00:36[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

みんとの寝相、連発。

みんとだって、普通のにゃんこ!!!!………の時もある。

まぁに+みんと

なぜか、来宅時からまぁにさんをロックオン。

「おっぱい、おっぱい」とお腹に潜り込んでは、
シパーンと叩かれて怒られるを繰り返すものの、
まぁにさんの方が妥協。

ヒッツキムシしているだけなら許容範囲となりました。


さて、ここから。

ここからが、通常のみんと



おばーちゃんのお膝で寝んね。


お膝抱っこから「あつくなりましたー」とナメクジチックな動き。

みんと

みんと

なぜ下半身を残す((+_+))

で、このまま安眠。





うじゃりとソファーに集合。

みんなが普通に眠る中………

うじゃ

今度は足が落ちた状態((+_+))



ヒトリ寝んねも上手。



まぁ………寝顔もヒドけりゃ、

みんと

みんと

寝相もヒドいんですよε-(´へ`)



ここあ ぽち
お腹ゆるゆる仲間で、ここしゃんと一緒。




さて体調が。

オトメなのにおならプープーで、大問題。

あんまりゆるゆるなら、
鼻詰まりズーズーのあずきと一緒に通院だなε-(´へ`)
















コメント

まぁにさんが、ヒッツキ虫を許すとは!!
根負けしたのか、年齢的なものなのか?
でも嬉しいと思うのは私だけでしょうか?

にょろーんと溶けちゃってますねー。
おっぴろに半目に、なんとも味のあるニャンコですな。

カレンさんへ。

年齢的なモノかなー。
感覚鈍くなってるのかもしれません(^▽^)

みんと、美少女なのに残念なコでしょー???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する