あずきの鼻詰まり。

2015-10-30 (Fri) 16:09[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
あずき
毎夜の吸入で、
きもーち楽になっているようですが、
まだまだズルズル鼻を鳴らしています。


音量注意でどうぞー。



こちらは、まだひどかった時のムービー。



みんとがチュッチュフミフミしているのを撮りたかったのに、
タイミング悪くやめちゃったのよぅ。



あずきの鼻詰まり、スサマジイですよー。
あんまり出ている時は、ティッシュで触るのが痛いので、
爪でチョイと取っています。
上手に取ると、一回でキレイにできるんですが、
あずきはかぶりえるなので、なかなかうまくいきません((+_+))



あずきのヒト好きレベル、高め設定のようです。

最近では、
自分から抱っこの要求、
撫でての要求、
及び、
ヤキモチヤキが重症になってきました。



こると ぽち
お鼻治してあげたいけど、お薬の効果も今一つなのよね。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する