扉、扉、扉。

2015-10-30 (Fri) 23:04[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

二階のお部屋に扉が入りましたよ(^▽^)

コチラはよしほさん部屋。

家

透けガラスなのは、扉の向こうにいるにゃんこ~ずを確認できるようにです。

緑色なのは趣味です、趣味。
カタログではもっとキミドリだったらしいのですが、シカタネェ。

ちなみに、このガラス。
扉の横に蓋がありまして、
木ネジを取るとガラスの交換ができるようになっています。

透けガラスやめて、擦りガラスに………とか、
一枚外してにゃんこ~ずの通り道に………とか、
そんなことできちゃいます。

トイレの扉にもガラス入りました。

家

コチラも緑(^▽^)

もちろん透け透けですが、
「覗きこもう」としなければ見えない位置ですので。

よしほさんの身長で、
ちみとだけガンバると上の尻尾の先から中が見えますがね。

階段仕切りの扉のガラスが大きいのは、
にゃんこ~ずが階段に行かないようにです。

なんたって、お出迎え魔が多いからね。


ついでの記録に。

よしほさん側の玄関。

家

階段の照明

家

なけなしの廊下。

家

おばーちゃん専用トイレの洗面台。

家

こんな感じです。

お部屋の中の収納は、まだまだコレカラ。

忘れた頃に出来上がるんでしょうけれど、
その時にまた記録で残そうと思っています。



残っているのは、続き間の扉のみ。

ココが出来上がったら、
お引越し最終段階で、
ベッドにタンスにソファーにケージを運び込みますよ。

りぃる ぽち 
ふと思い出したんだ…りぃるさん、元気にしてるかなー。



ヒトはせっせと荷物運んでいますが、
にゃんこ~ずはどこ吹く風………寝っぱなしです。

うじゃ

なんだか、風が強くなってきた?


明日は、コチラ地方20度きるそうです。
肌寒そうだなぁ。


にゃんこ~ず、風邪ひかないといいけど((+_+))

るふなあずき、風邪ひどくならないといいけど((+_+;))









コメント

なんてオシャレなおうちなんでしょ!
どっからどう見ても猫大好き!って分かっちゃいますね。
よしほさんらしいおうちです。
新しいおうち、うらやましいです。

やっぱり注文建築はいいですね~
なんともよしほさんらしい猫を愛してる扉ですね^^
洗面ボウルもいちいち柄が可愛いし
玄関扉、、羨まし過ぎる~~~!好き♪
引っ越し大変でしょうが、頑張ってくださいね
ニャンズのお引越し後、どんな反応か楽しみです^^

カレンさんへ

一生一度だから、好き勝手やりましたー!!!!
維持は大変だけどね(T▽T)

クロママさんへ。

普通の扉も考えたのですけれどね。
圧迫感がイヤだったので、
じゃあ好きにしようということで。
シャチョーがいるからこそできたという感じです。
「こーゆうの欲しい」と言えば「できるよー」って返ってきますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する