ちみとしんどい。

2015-11-10 (Tue) 23:50[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
新しいお家でワクワクしていたいものなのですが、
ここのトコ、
簡単にブルー入るようになってしまっています。

今日も、
うっかりと、
ばーちゃんが録画していた映画を最後まで見てしまい、
現在、
やや呼吸困難(T△T)

お薬飲んで凌いでいますが、
プレデターさん観て、どうして呼吸困難になるのかわからない。

ちなみに、
こういう映画を観て「こわいという感情は無い」にもかかわらずです。

恋愛モノ(特に好きじゃないです)だろうと、
面白おかしいモノ(見てもいいかな程度です)でも、
恐怖モノ(大きな音で驚かされるのは好きじゃないが)だろうと、
これが、
ドラマの最終回も、
小説やマンガの最終回も、
同じように呼吸困難になるから堪りません。

ようは、
「最後」とか「おしまい」ガイヤなんですなー。
「次は無い」
そういう状態が、
よしほさんにとっての恐怖なのだと思います。

でもこれって、
なんにも楽しめないような気がする。
















こんなに簡単にブルーになる自分は嫌いなんですよ。


だから、
いつだって受け取り方を鈍くしているんです。


だれか、
もっと考え方を楽な方向にもっていけるコツを教えてください。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する