じみぃに続けてポイントためてます。

2015-11-16 (Mon) 22:18[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
「コツコツやるのが得意」というより、
「始めちゃったら終えられないタイプ」なので、
こういう風に、
「ジリジリポイント貯めて」な行動は好き。

にゃんこ~ずの砂買ったり、
気に入ったモノを買ってみたりして、
気づけばポイント溜まってるんですよね。

なんにもしないで普通に買ってたら、
オマケ的なコトも何にもつかないものですものね。

けっこう、
楽しんでいます。

でも、
ある日突然「ドーンとポイントが増えて」いて、
あ、すごーいと喜びつつ、
いったい何したんだっけーと不安になったりもするのですよー。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


コメント

私もアイリス○ーヤマで、いろいろ買ってるんですが
ポイントが貯まるのと、ときどきプレゼントがあって、
この前は、人生初めて?の大物、熱風オーブンが当たりましたw
嘘かと思いましたよw
先日セールで買ったペットハウス(すごく暖かいみたい)を
出してやったら、早速くーちゃんが占拠しました(^^;
あと数個居るかも(汗

ゆこむしさんへ。

うおっ、アイリ〇オーヤマすごい。
熱風オーブンなんてオオモノですなぁ。
ゆこむしさんなら使いこなしちゃいそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する