残ってた写真…2

2015-11-28 (Sat) 09:18[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
なぜか、
寝ている娘ちゃんに群がるにゃんこ~ずの写真がワサワサと。

 娘ちゃん+らすく+あず

要は、
「憑りつかれている」のが面白いってコトよね。

うじゃ
↑ ↑ ↑
こちらは「惜しい」11ダンゴ。

いないのだーれだ??な一枚。
2匹足りないよ。
 
さび姉妹

さび姉妹はまだまだ仲良し。

哺乳瓶で育ったせいか、寝る時も朝までよしほさんと一緒。

朝のさわやかな日差しの中、
ふと横を見ると、
爽やかじゃない黒々しい顔が2つ………しかも、
年取ってきたせいか、
寝起きの顔が最近ものすげ~くブサイクなのよねー。




お引越し作業で忙しない時も、るふな君はるふな君。

るふな+あずき

抱っこの要求は、数秒だって譲りません((+_+;))


あずきも、なかなかのオオモノに育っています………体はミニだけど。

ヒッツキムシしているだけだったのに、
あんよが寒かったのか、
ムジムジと乗り始めちゃって。

うじゃ

らすくの上に完全に乗り上げていることが多いです。

らすく、お腹が完全に潰されているのですが。
大らかさにも程ってモンが………((+_+))イヤ、キヅイテナインダロナ


みんとあずきあいす姉

万年ハラヘリから抜け出すことができず、
お腹Pが治まりません。

カサリと袋の音がしたら、眠っていてもすっとんでくる有様。

このコ達は、いつになったら「お腹いっぱいで安心」になるのかな。



りんご ぽち


代理のりんごぽちっと。

りんごも食欲魔人だったよなー((+_+))
ハラヘリの記憶は一生かっ??
一生モノなのかっ!!??


みんとは、ゴミ箱アサリとかしそうで怖ーい((+_+;))

あずきは、ゴミ箱ってモノに気づかなそーう(T△T)












コメント

あずきちゃん、あっという間に大きくなっちゃってー。

るーくんの甘甘さは健在ですね!
んー、こんなに甘えられると、うっとうしいときもあるだろうけど、たまらなくかわいいだろうなー。

カレンさんへ。

コニャはすーぐに大きくなってしまってもったいないですよね。
ノラッコちゃんなら仕方ないけど、
家に入ったコはもっとゆっくり大きくなってくれてもいいんですけど。
るふな君はねー、
よしほさんの王子様だから、うっとうしいなんて言えませんよぅぅぅぅ(///v///)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する