みんとが!

2015-11-30 (Mon) 22:38[ 編集 ]

「美味しいモノ」なんにも持ってないのに、
初めて自分からお膝に乗ってきた!

感激ッ!!

コメント

感激!!!わかるな~^^
クロは美味しいものというより、
寒いと暖をとりにちょこっとだけ乗ってくれたりするw
でも、それでもかなり嬉しいもの♪
よしほさんのお膝、チビーズが2匹で可愛い~~(*^_^*)
また乗ってくれるといいね^^

飼い主冥利につきる出来事ですね!
感動!
こういうとき、トイレとかに行きたくなった時に、どこまで我慢するかが問題なんだよねー(^^;)

クロママさんへ。

ちび~ずとさび姉妹なら二匹でOKです。
それ以外はちみと厳しいですが(^▽^;)
みんとは、しふぉんみしゅ同様「おいしいモノ」に弱いですねー。
万年ハラヘリって怖いですよ。

カレンさんへ。

ううっ、イタイトコを突いてきましたねッ。
トイレ、それは葛藤との闘い………ではなく!!!!
行きたい時に「ぽーい」して行くものです。
だって、どーせまた座ったら乗ってくるんですものε-(´へ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する