うしろに。

2015-12-05 (Sat) 17:20[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
みんとは今日も、
みんとをダメにするクッション」
by娘ちゃん
で、
反転目玉焼き安眠。

うじゃ

ひじきは暑くなったのか、ダンボールハウスから上半身出してますね。

この隣のオコタモドキでは、
まぁにさんがドーン!!!!

うじゃ

その背後にいっぱい隠れていました………なんか黒っぽい((+_+))

他のコ達は、
寝室のオコタモドキの下です。

ホカペさんスイッチオフなのですが、
数匹集まると体温だけであったかなようです。


まぁに ぽちっと

今日から発表会後のレッスン開始です。
そろそろお仕度せねばですよ。

コメント

猫って体温が人間より高いから、コタツに3匹入ってたら、ほんわかと暖かいんですよね!
みんなで暖かさを分かち合ってるんですね。

カレンさんへ。

そうなんですよねー。
ぽかぽかしてます。
けど、
畳敷きの和室から、フローリングになってしまったので、
足の裏冷えないかなー………とか心配してしまいます。
ホカペの下にアルミシート敷いていても気になるんですよねー。

猫は体温高いですよね(汗
うちは黒いの2匹に挟まれて暑くて飛び起きることがあります(ーー;)

ゆこむしさんへ。

ううっ、黒いのが欲しくて黒いのが来ない我が家なのに、
黒いのに挟まれて眠ってるなんて………うらやましくなんかない!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する