食欲魔人、隠れてた。

2015-12-09 (Wed) 23:17[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

にゃんこ~ずの夕ご飯のウェットは、
あらめちゃんに小皿1。
(他のコと仲良くできないから)
まぁに+るふな+みんと+あずきに長皿1。
(体重管理特別ご飯皿ですね)
他のコ達に大皿2。
という分け方をしているのですが、

大スプーン一杯分で満足するあらめちゃんに対し、
特別ご飯皿にモリッと入れている4匹は、
自分達の分をさっさと食べて、
大皿に突進します。

うじゃ

ドライ派のコ達は食べたり食べなかったりなので気にしませんが、

大皿ご飯チームで、
「え、食べるの、仕方ないなぁ、譲ってあげるよー」のコ達がいるので、
特別ご飯チームの食欲旺盛っぷりには、
ちみと困っていたりするのですよε-(´へ`)

そのクセ、太ってくれないんだよ、コレがさー。


れもん ぽちっと
ひきこもり代表取締役のれもんも、
ウェットご飯は大好きなので早食い競争参加皆勤賞です。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する