そう、確かにそこは、

2015-12-18 (Fri) 18:17[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

我が家でのにゃんこ~ずスペース。

間違いなく、あなた方のコーナー。

しらたま

………なんで、お手々落ちてるの?
ヒトがこんなことしてたら、痺れちゃいますよねぇ?

お家が広くなったら、
しらたまのお体もますます巨大化。

水槽大きくしたら、お体大きくなっちゃう金魚と一緒か?



にゃんこ~ずスペースは、
シャチョーが忙しくて、
いまだにベランダに洗濯機
(猫布団洗いに使う)を出してもらえないため、
整備できない現状維持です………んな維持なんぞいらないのですが。

もっとも、
後ろ側に見えているサッシの外のベランダは、
ワイヤーネットで檻にしてもらったので出入り自由。
とはいえ、
洗濯機をセットしなければ棚の準備もできないので、
真っ平の状態。
寒かろうと、足元だけはスノコを敷いてありますが、
はやくスペース確保して、
高低差作って遊べるようにしてあげたいなぁ((+へ+))

あ、家の中には高低差作りませんよ?
上からのケポは勘弁です。


ぶどう ぽちっと
ヤラカシとお約束つながりで代理のぶどうポチット。



シャッターが閉まっているように見えますが、
実は下から15cm開いています。
窓も10cm開いていて、出入り自由。
外の景色見ていたり、
スノコで爪研ぎしていたりと各々気ままにやっていますし、
朝なんか「開けてー、出してー」と要求されて、
「あ、ここ作ってもらっといて良かったー♪」と思う反面、
これからの季節………というか、今現時点、寒いんです(T_T)

誰も出ていない時、
寒いから閉めちゃうんだけど、
そうすると誰かが「あけてぇ」ってやるんですよねε-(´へ`)

ヒトにも毛皮って必要かも。

どんな柄がいいかなぁ。

どうせなら、
あらめみたいな中毛で、
まぁにさんみたいな立派な尻尾で、
ダブルコートで、
こむぎみたいなキレイな黒三毛がいいなぁ(///▽///)♪














コメント

ニャンコ専用の扉は作らなかったんですか?
お外用には不向きなのかな?
だったら寒い思いも少なくていいかなーって思った次第です。

上からケポ・・・くーちゃんがやってくれます(;_:)
この前、布団の横のダンボールの上から布団に
見事にやってくれましたw
もうね・・・泣いちゃったよww

カレンさんへ。

うん、作らなかったんです。
「ここにある」って理解すると「出して」の要求がすごそうで。
「窓が開いて、いいよって言われたら出られる」っていうのは、
ボロ屋からの引継ぎですからねぇ。
寒いのに耐えられなくなったら、ちび扉考えるようにします。

ゆこむしさんへ。

ぐっは!!!!!
それは………ああ、泣きますわね。ええ、泣きますとも。
もっとも、
上下なくとも、日々、ケポとの格闘です。
メープルの床材にしたら、
透明のケポが見えなくて、なかなかスリリングな毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する