変形とーてむぽーる。

2016-01-04 (Mon) 22:42[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

今日もコチラ地方、暖かい日でした。

2日の夜に39度の熱をだしたおばーちゃんも、
3日の朝にはケロリとし、
本日は念のために、
朝の看護婦さんの訪問で喉をチェックしてもらい、
午後の往診でお薬をだしてもらいました。

固形物が飲み込めないので、シロップと粉薬です。


にゃんこ~ずは変わらぬヤラカシ。

らすく君が階段との仕切り戸を開けて、
1階に散歩に出てしまったのですが、
階段を下りたところで行き止まり。
デカい図体してこれ以上無い情けない声で悲鳴を上げていました。

ポカポカ陽気で、
南の窓からお日様入ってきている間はベンチの上に伸びていましたが、
日が翳ってからのホカペさんの魅力は大きいようで、
なんともいえない重なり具合に。

うじゃ

また妙なヒッツキムシしてるなー…と思うだけだったのですが、

うじゃ

接近してみたら、なんか変。

うじゃ

チラリと見えていた白黒が限界をお迎えになりました。

いやね………最初から見えてはいたんですよ。

「4匹ダンゴだなー」って。

でも、
並んだ頭の方に目が行っちゃって、
あずきのコトはちゃんと目が映してなかったんですよねー。

ぐみょぐみょと動いて体を引っ張り出す姿に、
思い切り「もがくイモムシ」を想像しちゃったのは、
あずきには内緒。



こると ぽち
白黒繋がりでこるとぽちっと。



白黒って甘えたさんって印象が強いなー。

あ、
でも、
クロママさんトコのクロさんは、
独立したオンナのイメージが強いなー。

白黒のオトコノコが甘えたさんなのかなー。




………我が家のコが抜けてるだけか………?









コメント

いいな~。猫団子。家は猫団子を今まで見た事がありません。
猫を飼って今年で9年目。なのに見たことがない…。

あずきくんの体は見えるのに、お顔が見えないな~って、
思っていたらやっぱり苦しい位置にお顔があったんだねw
みんとちゃん、大きくなったな~って思ったけど、
それはくっきーちゃんと一緒に写っているからかな^^
あははは~~
クロ、独立したオンナってイメージ?
1匹飼いだからね~。実際多頭飼いしてたらどうだったのかな?
クロも一応甘えたさんなんですよ~
私の姿が見えなくなると鳴くし、ついてくるしね^^
クロとにゃんこの生活、、見てみたかったな…

沙織さんへ。

シオンさんとムウさんもヒッツカないの?

クロママさんへ。

うん、あずきはこういう立ち位置なんだなーって気がしてきました。
オイシイと見るか、ザンネンと見るか((+_+))
クロさん、独立しているようにしか見えないんだけどなー。
そうかー、クロさんも他のコと一緒になってたらまた違っていたのかもですね。

ホントだー、頭が見えてるね。
よくこんな姿で我慢してたねー。
よっぽど暖かかったのかな?

カレンさんへ。

たぶん………なにも考えてないんだと思う((+_+;))
だって、あずだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する