キレイになったよ。

2016-01-11 (Mon) 19:37[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

アイス姉弟

お目々にちみっと赤味が残っていますが、
メヤニ、涙、鼻水止まりました。

オオニャ~ズにはさまれて、すよすよ眠っております。

こうも気持ち良さげに眠られると、

アイス姉弟

鼻突っつきたくなるじゃない。


まぁに ぽちっと
まぁに毛がムズムズしそう((+_+))


ピンクのお鼻、突っつきたくならない?

………なるよね?








追記

一円ハゲできちゃったε-(´v`)

よしほさん、繊細?












コメント

あらま。よしほさん、大丈夫?私は昔、高校生の時と二十歳の時に10円ハゲが出来ました…(;´д`)

鼻、つつきたくなりますよ。
ムニムニってね。
起こしちゃ悪いとは思うんだけど、触らずにはいられなくなりますよね。

まぁ、10円ハゲですか?
繊細なんですよ、きっと。
何が原因だろう?

沙織さんへ。

ううっ、こういうのハジメテかもしれない。
娘ちゃんに言われた時は、ホントびっくりさせられました。

カレンさんへ。

鼻、その後も見せつけられること多々。
我慢できずにつっついてみましたが、
反応ありませんでした。
おおらかなのか図太いのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する