「寝相」で済ませてよいものか?

2016-01-13 (Wed) 00:39[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

今日も今日とてネコダンゴ。

飽きずに毎日ネコダンゴ。

うじゃ

もうごった煮どころじゃない感じ。

でも、
上から見ると、少し余裕がある感じで………感じで………ん?

うじゃ

みんとの腰の位置がヘンだなとギクリとさせれたんだけど、

うじゃ

変なの支腰じゃなくて、足と尻尾だった((+_+;))

うじゃ

起きた時、ものすごく痺れていそうな予感。


りんご ぽち
変な動きつながりでりんごポチット。




みんと
見た目サイコー。
中身ビミョー。



今日ね、

あんまり寒いからファンヒーター入れたんだけど、
ちちちちぽん♪の点火音の後、
ころねが大パニック。

ファンヒーターに向かって、
背筋伸ばしてお座りしつつ、
「あおぉん、あおぉぉぉぉぉぉん」
と、
10分以上大騒ぎ。

「こわい!!」とか「なにこれ!?」とかって、
まぁ、
驚いているんだろうけれど、

あなた、
去年、
ボロ屋でファンヒーターの恩恵受けているわよねぇ?










コメント

家もライガがマンションに居た時に、ファンヒーターの恩恵を一心に受けていて、スイッチいれるつすっ飛んで行ってたのに…
今年から新しいファンヒーターを買ってつけたら、ころねちゃんと同じ反応になりました。あれだけ好きだったファンヒーターでこんなにパニックになります?って呆れました。慣れるのに1週間ぐらいかかりましたけどね(; ^ω^)やっとスイッチが入るとヒーターの前にチョコンと座るようになりました。最初にパニックになったから、私達に気がつかれないように少し離れた所に座っています。今更、好きといえないと誤魔化しているようですww
みんとちゃんの足、そっと戻してあげて下さい(笑)

沙織さんへ。

やっぱり、環境変わると、それまで見ていたものも別に見えるのかしらねー。
ころねのビビリっぷりがすさまじかったです。
最近、ようやく覚えたようですが、近くに行かなくなりましたね。

みんとの足、戻しませんよー(^▽^)
痺れたりするのかなーって思いましたけど、特にどうということもなかったようですね。
ガッカリー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する