いまごろ、節分。

2016-02-12 (Fri) 23:20[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
いや、今頃ってワケじゃなくて、当日にやったんだけど。

放置してたのね(^▽^)

さてさて、いつもどおりの音量注意ですよー。
ぐーだぐーだしゃべってますよー。
無駄にだーらだーら長いですよー。




掃除機掛けてから節分したんだけど……また掃除機する結果になったわぁ。



まぁに ぽちっと

そういえば。

にゃんこ~ずの写真をいれてある、
USBメモリが読み込めなくなっちゃったの。

二台のパソコンのどちらにも反応しないんだけど、
これって専門のヒトじゃないとなんともできないのかしら(T_T)

古い写真も入ってるんだけどなぁ。












コメント

8分超だけど、長いと思うことなく見てしまいました。
新しいおうちも見れて良かったです。

まぁにさん、お元気そうで何よりです。

画像の入ったUSB,読み込みできないの辛いですよね。
今は亡き・・・の子達の写真なんか、ぜーったいに諦めきれないですもん。
そっかー、USBでも完璧に保存は無理なのねー。
悩みます。

カレンさんへ。

あはは、だらだら撮ったら、ホントにダラダラになりました。

USBさん、なにしても無視するんです。
どうしたらいいのかなーって探してみたんですけど、
これでいいのかなって思うのが18000円とか書かれていて、
お財布にそんな余裕はなーい!!と嘆く結果になりました。
どうしようかなぁε-(´へ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する