掃除したい。

2016-03-05 (Sat) 20:33[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
疲れて、ダウンして、ブルーになってと、
見た目のほほん、中ジタバタな日々を送っています。

なんと子宮癌検診で、
「あ、でっかいポリープがある」
と言われてしまったりしてました((+_+))
癌検診の結果が届いたら婦人科受診確定です。

脳のふわ~は、
現在、連日、血圧計測中です。

ちなみに、
疲れダウンブルーは上記二項目とはなんの関係もございません。

新居になってから、
初めて「ふろーりんぐ」を経験しているワケですが、
(アパートもそうだったけど、スペースが違う)
トイレ前に散らばるだけでなく、
思うがまま気持ち良く転がっていく猫砂に、
モップを購入しました。

お部屋に入ってきたら、
そのままモップで軽く砂集めです。

掃除機はその次。

でもね、

とにかくジャマシィが、邪魔なんですよ。

まぁに
さん、偉そうにしていないでソコどいてください。
上方からまたジャマシィが来てるんですよε-(´へ`)

まぁに+あずき

なーにをしやがる最年長と最年少。

まぁに+あずき

ほらほら、
まぁにさん、ドヤ顔してないで((+_+))



この次、掃除機だってば!!!!



まぁに ぽちっと

ゴツッとぶつけても知らん顔なんだよー(T_T)









コメント

フローリングは猫砂目立ちます。
抜け毛の時期になると、モフ毛が部屋の隅にたむろします。
(うちはオール・フロ-リング)
いちいち掃除機出すのが面倒だから、うちもモップで掃除です。
集めたゴミを掃除機で吸い取るのが面倒だから、最初は一箇所に集めて溜めて、増えてきたら吸ったり玄関に落としてホウキで集めてましたが、溜めたゴミが見苦しい。
結局今、ダス○ンのモップで集めて吸い取ってくれるヤツ、レンタルしました。
これだと簡単よ。
ちょっとお金はかかるけど。

カレンさんへ。

目立ちますねぇ。
また畳と違って、喰い込んでくれないから、
うっかり踏むと激痛。
よしほさんは基本スリッパなのですが、スリッパの底に噛みますし、
娘ちゃんはもこもこ靴下でダイレクトに踏んじゃうそうで。

ダ✕キンの検討しましたよぅ。
でもね考えたの。
一日二日で満タンになっちゃうだろうなぁ………って(T_T)

モップ、ほうき、最終掃除機と、その時の気分で使うことにしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する