ふたたびだうん

2016-03-07 (Mon) 21:53[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
昨晩、寝る時、
娘ちゃんに、
「なんか体が痛い、けぽったらヤだなー」と、
会話してたんです。

案の定、夜中に胃の痛みで目が覚め。

「気のせい気のせい」と寝たのですが、
トイレに駆け込む始末となりました。

結局、朝までけぽけぽ。
久しぶりにトイレと友達になりました。

仕事行く時間になっても収まらず、断念。

娘ちゃんは定期診察の日で、午後から病院。

お昼におじや作ってくれて、
夕ご飯作ってくれて、
おばーちゃんの用事もしてくれて、
その間、
ずーっとダウンしてました。
病院行こうと思ってたけど、気づいたら19時でしたね。

娘ちゃんがいて助かった。

夜ご飯は量は食べられなかったけれど、
普通に食べられたので、
明日は仕事に行けそうです。

でもねー、

けぽりすぎて、今お背中が筋肉痛………痛い。



コメント

原因が分からないのですか?
あまりにも体調不良が続くと、何かありそうじゃないですか。
できたら一度、病院で看て頂いたほうがいいんじゃないかと。
何もなければそれでよしですから。

お大事に。

カレンさんへ。

診てもらっても診てもらっても、原因不明です。
遠くまで行く気力もなければ、お金も無いので、
ダウンしなきゃ良しですなぁε-(´△`)とほほですよぅ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する