育児部屋は今日も平和ですよ。

2016-03-22 (Tue) 00:16[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

ついつい、
「育児部屋」って普通に打ってしまうのですが、
そもそも、
成長してから移動する部屋がなくなってしまったワケで、
これから先、
「庭出組」がでないいじょう、
「育児部屋」って無いわね………思ったりしています。

本心、
庭は囲いたいのですけれどね。

囲ってしまえば、
にゃんこ~ず、土と木と上下運動を堪能できるのですし。

そんな育児部屋………じゃなくて……。

なに?

我が家?

2階組?

えーと、1階組はいないから。

じゃあ、もう我が家?

年取ると、慣れるまでが難しいが。



………………………………こほん(-"-)=3



そんな我が家は、
おばーちゃん以外は平和です。

うじゃ

鈴生り。

みんとの安眠顔がすんごく可愛い~ん(^▽^)
あんこちゃん、お母さん変わりですね。

あんまりにも気まぐれすぎるお母さんでしょうがε-(´へ`)




あんこ ぽち





おばーちゃんのもろもろのお荷物を届けに行きました。

今日はお休みの娘ちゃんも一緒。


病室に入ると、昨日より呼吸は楽な様子。
脱力して熟睡しておりました。

昨日、点滴の中に睡眠導入剤をされてもらったので、
ひょっとしたら、
まだ体の中に残っているのかも。

「導入剤」って寝付くための薬って言うけど、
よしほさんもおばーちゃんも、
一錠飲むと24時間ガッツリ眠気が留まります。

よしほさんとおばーちゃんは半錠が限界。
娘ちゃんにいたっては、1/4錠が限界です。

眠っているので、
院内のコンビニに行って腹ごしらえ。

20分ほど時間をつぶして病室に戻りましたが、
やっぱり熟睡中。

様子を見に来た看護師さんに聞いたら、
「午後になって少し目を覚ましましたが、ずっとうとうとしてますよー」
ということでした。
体が辛いときは寝るのが一番です。

同室の方もいらっしゃるし、
(こちら、お見舞いの人がいらしても突然眠ったりする方)
待っている間に二人で話ししてるのも申し訳ないので、
少し待って帰りました。

明日も娘ちゃんがお休みなので、
よしほさんの仕事帰りに待ち合わせして、
そのままお見舞いに行こうと思います。

電車嫌いに、
連日の電車はキツイです………イヤ、ホント(T_T)



















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する