ダンゴ、買おうかな。

2016-03-26 (Sat) 10:45[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い


三色ダンゴ。

今日のコチラ地方は肌寒いです。

くっきー+らすく+ころね

毛並みに艶があっていいなぁ。

よしほさん、なんかパサパサしてきましたε-(´へ`)
変な白髪出てきちゃったし。




らすく ぽち

おばーちゃんはまだ入院中。

月曜日に、
胸水を抜いている針を外す予定。

帰宅希望患者なので、
症状が治まったら考えましょうね、と先生が。

退院しても大変なことはわかっているんですけどね。


昨日、
初めて上の弟から「なにか手伝おうか?」のメールがきました(^▽^;)

でもね、
おばーちゃん、
自分の兄弟だけじゃなく、弟達もお見舞い拒否なので、
助けてもらいたくても、
もう代わってもらえることが無いのです(T_T)

もう電車ヤだよぉぉぉぉぉう(T△T)














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する