今日もひとりごと。

2016-04-15 (Fri) 22:38[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
今日も今日とて、お見舞いです。

おばーちゃんの意識レベルは低いまま。

「午前中に少しアイコンタクト取れたんですよー」
と、
看護婦さんの、
その言葉だけ聞いて帰るようです(^▽^;)

いいの、苦しくなければ。

仕事終えて、
電車乗って、
院内のコンビニでご飯して、
病室で独り言して、
電車乗って、
帰る。

そんな不毛なローテーションも、
自分なりに気分を変えればいいワケです。

どうせなら、
「おばーちゃんが楽しんでくれるかもしれない」
と、
自分が楽しむことにしました。

らくがき

だから、今日もラクガキ投下。
色鉛筆数本持って行きました。

昨日の家での出来事を報告です。
日報ですなー。

この下は、クリックで大きくなりますよ。

らくがき

らくがき

久しぶりに揺れたなぁと思っていたら、テレビで緊急地震速報。

あの不快感有り有りの音が流れた瞬間、
寝ていたにゃんこ~ずが一斉に姿を隠しました。
(聞こえていないまぁにさんと、よしほさんの隣で強気中なぷりんを除く)

あの音は、にゃんこ~ずにも嫌な感じを与えるんでしょうか。

さび姉妹 ぽちっと




病院の帰りは、タイミングがあうとにゃんこ~ずに合えます。

フェンスでグルリと囲まれたスペースは、
全面コンクリ敷きであっても安全な場所ですね。

夕方になると、
どこからともなく出てきて、
大きいコ達ばかりなのに、みんなでコロコロ遊んでいます。

ノラッコさん

ノラッコさん

お耳カットしてあるから、地域猫。

ご飯もシッカリもらっているようです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する