とりあえず一段落。

2016-04-23 (Sat) 16:01[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

おばーちゃんの火葬も終わり、
昨日はおばーちゃんのお友達
(みなさんご近所)に、
今日はおばーちゃんの兄弟と、
複数人の来客を終えました。

おじさん達には、
おばーちゃんの遺言を見せ、
こうだったのよーの話をし、
きっと、
「納得したくないけど、せざるを得ない」状況になったと思います。

お寺さんとの話し合いもついたし、
ここからは各手続き+自分の病院開始ですね。

さて、
自分のコトはどうなるかε-(´へ`)

こんな状況になっても、にゃんこ~ずは平常運転。

これがまた「いつもの日常」を維持してくれて、
大変助かるんです。

うじゃ

いつもどおりね、いつもどおり。

今日はこれからレッスンがあって、
明日はリハーサルがあって。
明後日からは普通にお仕事があって。

いつも通りです。

ふとした瞬間、
「あ、おばーちゃんに確認しなきゃ」というのさえなければね。


ここあ ぽち
毛色と、
仕草と表情がおっさんくさいつながりで、代理のここあぽちっと。

みんとも、
表情がでてきたら、なんた時々おっさんなのよね((+_+))

あ、ここあは薄三毛だったから、
みんとの毛色仲間はりんごの方だったか?













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する