だらんだらんぐでんぐでん。

2016-04-30 (Sat) 14:25[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
2人分の衣装の手直しが仕上がって、
あとは自分のを手直しと、
もう一人の仮縫いを二着と、
作りたいデザインの衣装が一着と、
同じく作りたいデザインのドレスが一着。

着たいお洋服が見つけられないから、
トップスを作りたいのと、
羽織りになる上着も作りたい。

具合と都合が悪い時ほど、
「あれしたいこれしたい」が増える。

これは、

「残したい」という生存本能なのか、
(本来は”種の”だった気がするけど)
「やんなきゃならない」ことをやろうって思ってりゃ動けるという、
ノーミソ騙しなのか、
「やりたくないこと」を後回しにしたいという性格が、
ドーンと前面に押し出されているのか、
どれなんだろう。



飼い主の気も知らず、にゃんこ~ずは陽だまり満喫。
うじゃ

ああ………気持ち良さそうだなぁ。

このコ達にの心配事は、
「お腹減った」だけなんだろうなーと思う。

トイレなんか汚れてたら、
どこでだってしちゃえばいいんだもんねぇ。

隣のコが気に食わなければ、
爪出しちゃえばいいんだもんねぇ。

眠かったら、
洗い立ての洗濯物の上だって眠れるものねぇ。

遊びたかったら、
テーブルの上の娘ちゃんケシゴム狙えばいいんだもんねぇ。

でも。

ご飯だけは「出してもらわないと」どこにもないもんねぇ。
(我が家は食べられるものは扉の向こうだからね)

ふ、ふ、ふ、ふ。
君たちの生命維持はママ達の手にかかっているのだよ、
だから少しくらいは敬いなさいな。

ああ、いいなぁ………飼い猫。

と、
少しお腹のドロドロ掃き出し!!!!!!

疲れてないの。

気持ちの問題。

でも、
今日はレッスンあるから全部スタジオに捨ててくるよ!!!!

隣のコにドン引きされるくらい真剣に踊ってこようと思ってる。

ストレスある方が真面目にレッスンするってのも問題だけど。
センセイゴメンナサイ。





まぁ、育児部屋………じゃなかった。
我が家は今日も平和です。


相変わらず、寝顔ブサイクなみんと

れもん+みんと

れもんが手置きになってます。

おばちゃんが大人しいからってそんなことしてると、
イヤーって噛みつかれるよ?

みんと

去年のアイス姉は、どちらもたいそう個性的だなぁ。

このコ達見てると、ほーんとうらやましいわー。


れもん ぽちっと
大人しいけど、限界がくればれもんだってシャーするよ?





さて。

3日のイベントに向けて、
ちょっと張り切っちゃうよー!!!!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する