明日はイベント。

2016-05-03 (Tue) 01:45[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
明日は例年通りのイベントで踊ってきます。

スプリングフェスタというお祭りですねー。

お祭りイベントは楽しんだもの勝ちなので、好きです。
もっとも、
疲れている時は「今回はパスしたい(T△T)」と思うこともありますが。

衣装

衣装のお直しも終わったのですが、
首に巻く、
「ガルガンティージャ」という、
チョーカーのような飾りを、
どこにしまったかわからなくなってしまいました。

うーん、見つからない。

………まぁいいか。



今日は、
あんまり辛くて娘ちゃんに肩を揉んでもらったのですが、
どうやら会話しながら眠ってしまいまして、
会話をしているというのは理解していたのですが、
わたしが、
真っ当に話をしているつもりになっていたのは「夢」だったらしく、
娘ちゃんから、
「突然わけのわからないことを言ってた」と不審がられました。

確かに、
思い起こすと、
非現実的なことを、普通のこととして話していた気がします((+_+))
ツカレテルワー。

明日の支度も終わったことですし。
お風呂入って寝よう。



しらたま

しらたまはもう寝てます。

寝違えそうな寝姿でね。




ここあ ぽち
寝相の奇妙さ代理でここあぽちっと。




………眠い。

明日は、あんまり天気よくないといいなぁ。
眩しいから。
風、強くないといいなぁ。
衣装ひるがえりすぎて「わーお」になるから。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する