キジとか、サバとか。

2016-05-04 (Wed) 14:26[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

「キジ」に、「サバ」に、微妙なトコだと「むぎわら」も含まれるか?

ビミョーな色合いだと、このコどっちってなりますよね?

子ニャの時は灰に黒の縞々が、
大ニャになったらなんか茶っ茶くなってない?になったり。

そんな我が家は、
13匹中、4匹がキジ白。ついでにむぎわら2匹。

むぎわらはとりあえずオイトイテ。



おかしいなぁ………しらたまはサバ白寄りだった気してるんだが。
キジだったっけか?
日焼けした?
………ああ、広がって伸びた?

しろ×しましま

ひじきはまごうことなくキジ白。

あらめもキジ白。

しろ×しましま

ばっちぃけど生きてます………のるふな王子もキジ白。





るふな君は、少しパステル寄りで他のコと並ぶと明るいキジ。

とっても好きです。

毛色も性格も手触りも。

王子、ここンとこの気温の上がり下がりでヘルペスばっちり。

せっせとお薬「食べてます」
直るといいけどね、こまで重症だと難しいよね。
いいんだよ、治りきらなくても。
ばっちくても、臭くても、いつも心配かけさせられても、
べちょっとした液体を擦り付けられても、
るふな君が生きてるだけでうれしいからね。



ぶどう ぽちっと
サバはぶどう君だけだったか?



最近、疲れがハッキリしてきました。

うっかり、
みんと」を「りんご」って呼んじゃうくらい((+_+))

呼ばれたみんとが「………だれ?」ときょとーんとする顔が、
たまらなく萌えます。








コメント

お疲れのようですね。

カレンさんへ。

疲れています、疲れています。
肉体的じゃなくって、精神的に。
だから今日のレッスン、ガッツリとこれでもかと踊りまくってきました。
Nさんと二人きりだったので、
遠慮無しに踊ってきました。

………きっと今夜、足が攣ります(T▽T)いいんです、コレがストレス発散ですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する