体張ってますなぁ。

2016-05-15 (Sun) 23:46[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い


我が家のソファーは、
常にヒトvsニャンコ~ずの陣取合戦場。


「一度でも席をたったら、戻る場所は無いぞ」の通勤電車です。

そんな状況の中、
みんちゃんが可愛いお顔で寝てるぅぅぅぅぅ」と、
座っていた娘ちゃんが体を横に倒したのですが。

娘ちゃん+うじゃ

浮かせた足の下に、
滑り込むころねと、背後からオケツ下に入り込むあずきの姿が。

足を下す場所が無くて筋トレになる娘ちゃん。
「はい、そのままーッ」とカメラを構えるよしほさん。

………うん。


日常風景ですわね。



ここあ ぽち
入り込みならお手の物で代理のここあぽちっと。
ここはお庭のコンポストの中に入り込んでたんだよねー。
生ごみ臭満載。



朝ご飯食べたばかりで、
まだパジャマだったりするんだな。







オマケのにゃんこ~ずベランダ

れもん+あらめ

洗ったケージの向こうにれもんあらめ

珍しい組み合わせだな。








コメント

うちもたった3匹だけど、猫と人間の陣取り合戦になりますね。
「じゃーまー」って言いながら、そんなやり取りが楽しかったりするー。

カレンさんへ。

「ジャマですー」ってどかすと、膝の上やら抱っこやらになりません?
そろそろ暑いからキツイのよね((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する