背骨まっすぐか!!

2016-05-17 (Tue) 23:17[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

会社の行き帰りの雨が激しくてマイッタ日でした((+_+))

ポンチョタイプのレインコート着て自転車ですが、
どうしてもフードが跳ね上がって顔が濡れるんですよねぇ。

明るくなってきたかなーって時間もありましたが、
結局やみませんでしたね。


みんと

ソファーでは、みんとがクッション3つ使って昼寝中。


首折れてるわ、背骨真っ直ぐだわ、足つっぱっているわで、
その寝方苦しくないの?と突っ込みたい。


りんご ぽちっと
名前を間違える代理のりんごぽちっと。




今日は、
雨のせいか、昨日の長毛種さんにし出会えませんでした。

トラさんもいなかった。

クロさんは猫ババァの一人にご飯もらっていました。
私よりもずっと長く餌やりをしているおばーちゃんで、
手術やらお薬やらと面倒を見てくれる方です。
20分くらい立ち話してきたのですが、
長毛種さんは見たことが無いと言っていました。

彼女の話しでは、
先週、
一本向こうの道で、
へその緒付きのコが三匹箱に入れられて捨てられていたと。

カラスは狙っているけど、
80代の彼女には、
今から家に迎え入れることはできないと考えていたら、
通りがかったヒトが、
「うちで育てるわー」と持って行ってくれたと。

ほんと助かったわと言っていたけれど、
捨てるヒトの気持ちがわからないとため息ついていました。













コメント

カラスって、本当に仔猫をエサにしちゃうんですね。
他のブログで「カラスが仔猫をつついて食べてた」っていうのを読んで、正直ショックでした。
カラスにも事情があるんだろうけど、猫好きには・・・ねぇ。
捨てられてた3ニャンズ、飼ってくれる人がいてよかったですね。
普通なかなか飼い主見つかりませんもん。

なんであんなに可愛い仔猫を捨てられるかねぇ。
飼えない事情があるなら、なんで避妊しないかねぇ。
結局は人間のエゴですよね。

カレンさんへ。

カラスさん雑食ですからねー。
子猫なんか、柔らかいし抵抗しないし、最高級じゃないでしょうか。
自然と言えば自然で、それを嫌がるのはヒトだけなのでしょうねε-(´へ`)

飼うなら責任持っていただきたいです。
捨てたらそれだけ不幸になってしまえ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する