みんとぴょこぴょこ

2016-05-19 (Thu) 01:55[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
よしほさんがお風呂に入る前まで、上機嫌で遊んでいたみんと

ベランダ出てたり、
部屋を走っていたり。

お風呂から出てくると………おやぁ?

右足を浮かせて、ぴょこぴょこ歩いています。

抱き上げて調べてもキズは無し。
もちろん骨折の形跡も無し。
腫れてる様子も………無いな。
遊んでいるうちに、どこかに引っかけたか?

元気と食欲はあるので、
様子見にしようと思います。



うじゃ

ぐだらーんと寝てばかりのにゃんこ~ず。

最近は、
よしほさんに、
写真を撮らせまいとしてるんじゃないかってくらい寝ています。

遊んでほしいなぁ。


らすく ぽち
らすくは相変わらずらぶらぶしてくるんだけど。





今日もお稲荷さんでボロさんに会えませんでした。

どこにいるのかなぁ。




 

コメント

その後、みんとちゃんどうですか?
なんともないですか?

カレンさんへ。

翌朝はまだなんなーくビッコでしたが、
仕事から帰ってきたら、全力疾走で遊んでいましたε-(´へ`)
驚かされましたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する