いたい、ぱりぱりする。

2016-05-22 (Sun) 22:43[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
よしほさんの22.5cmしかないあんよに、
9.5cmものキズが。

あずのばかー!!!

楽し気に飛び出していった際、後ろ足で蹴りをくらいました。


痛い。

血が乾いても、足を使うとまたパリッて剥がれる。



こると ぽち


足はちみっこいんたけど、身長が162cmあるから、
ハイヒールとか履くと、
けっこうマヌケなんだよねーε-(´へ`)

ちなみに、

5cm以上あるハイヒールだと、
22.0cmにしておかないと脱げちゃうんだー(T△T)












コメント

おお~。よしほさんと私、同じ悩みです。私も166cmあるのに脚のサイズは22~23cmなんですよ。ヒールはコケるし腰た痛くなるので履けません…(>_<) 脚、痛そうですね~。私も時々やられます…一瞬の蹴りって痛いですよね。

実は私も小足です…身長は158cmですが(⌒-⌒; )スニーカーは間違いなく22.5以下じゃないとガポガポします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ロングブーツにパンツをイン!出来ません……。

沙織さんへ。

おお、やったーちみ足同盟。
沙織さんの身長もなかなかですもんねー。

ヒールは大好きなのですが、
最近、体重増加に伴って足首に痛みを感じるようになってしまいました。
中年太りだよー(T△T)

蹴りってどうしてこんなに深いキズになるんでしょうねぇ。
今日もまだ痛いのー。

$有銭$さんへ。

やった、ちみ足同盟!!
三人して4cmずつ違うってなんか面白い(^▽^)

ロングブーツ………ふくらはぎが数年前から反抗期でとても履けません(T△T)
足首ガードはしたいので、ミドルブーツやハイカットシューズ派です。
X脚なんですが、足首カックンしやすいんですよぅ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する