股関節柔らかいよねぇε-(´へ`)

2016-05-26 (Thu) 23:56[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い


暑かったのか、お腹ペッタリコ。

ころね

ちみっとだけ持ちあがった尻尾がキュート。





こると ぽち
危険なおにーちゃんは、今日も元気いっぱい。





今日は、法務局までお出かけ。

登記申請の相談です。

アレとー、コレとー、ソレを用意してー。
ドコでコレコレを取ってー。
手書きでも、パソコンでもいいので、コレを作ってこうしてー。

ふむふむ。



ちまちまとWord+Excel打ちました。

久しぶりに使うとメンドい。




公式のを使おうと思ったんだけど、
Wordで開くと変な画面になるのよね。

………キチンと開けば、キチンと出るのかしら。

「ウィルスがー」なんて注意喚起されると、
怖くてそれ以上みられないわー((+_+))











コメント

ころねちゃん、綺麗なブラック猫さんですね~。とっても毛艶が綺麗。スタイルもとっても良いのですね。黒猫さんは家にはいないので、ちょっと羨ましいです。

沙織さんへ。

まだまだお若いですからねぇ。
でもチーム巨体だから、中年になったらアレになるタイプでしょうね(^▽^)

わたしも、
死ぬまでに全黒一匹欲しいものです。
お名前もあけたまま待っているんだけどなぁ。
欲を言えば、
「スモークじゃなくて、黒。そして緑目。真っ直ぐ尾長。」ですよー♪

見事な伸びっぷりですね。
足の関節痛くないのかしら?
猫だから大丈夫よね、きっと。
そうそう、尻尾がキュート!
意識的なのか自然のそうなっちゃうのか。どうなんだろう?

カレンさんへ。

完全に反対向いていますよねー。
尻尾いいですよね!!!!
ヒトも欲しいですよね、尻尾!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する