はは、思ったより限界だった。

2016-06-04 (Sat) 01:15[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
昨晩のアノ状態。

今日はそれほど………と思っていたら、ダメでした。

夕方から、夜になるうす暗い時間。
ちみっと呼吸困難。
いつもより早いなーと思ってはいたのです。



帰宅した娘ちゃんにプチリと堪忍袋の緒が切れました。

もっとも、
切れた尾っぽは、
これまで幾度となく注意してきたことで、
普段はそこそこガマンしていたのですが、
どうやらかなり長くなっていたようです。

久しぶりに怒り心頭。

限界ダムの堤防決壊。
説教タイム。

で、

お互いに直すところを確認して終了。


ぶちまけました………が、疲れました。

感情的なのを見せることはできますが、
感情的にになるのは不向きです。

みんと

みんとがうらやましい。

よしほさんもヒキコモリたい。



りんご ぽち
わたしも、どーでもいーになりたい。


昨日は寝るのが怖くて、
今日は眠い。







コメント

今週私、なんとか仕事だけには行きましたが、家では引きこもってました。
家事一切しない!できなかった。
人生いろいろですねー。
で、もう大丈夫かな?

カレンさんへ。

わたしも仕事だけは行きましたが。
掃除もやりましたが。
娘ちゃんにも相当手伝ってもらいました。
ひょうひょうと手伝ってくれるのですが、本当に助かります。
まだ日によってダウン覚悟状態です。
でも、
本当にダウンすると辛そうなので、ごまかしつつ動いていますよー。
ミシン欠けるのが一番いい。
本を読むのが一番ダメっぽいです。
終わりが見えてくるのが怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する