ちゅっちゅしてねおち。

2016-06-07 (Tue) 22:35[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
ままにゃんこから早くに離されたり、
育児放棄のコや、
寂しがりに多い、

ふみふみちゅっちゅ。

自分の体や、肉球や、
他のコの体に、ヒトの耳、
毛布や、柔らかな布。

バリエーションは様々だけど、
みんとの場合は、クッション。

今日もせっせとよだれ絶賛増産中!!!!!

みんと

そのまま寝落ちしました。

ねぇ、あなた…寝違えますよε-(´へ`)


ぱいん ぽちっと
ぱいん君は、絶対的毛布だったなー。

うっかり気づかずに布団に入ると、
ベショーッ+くっさいんだよ(T△T)

毛布毟る勢いでやるから大変だったよ(ノД`)・゜・。



コメント

わかる~~~!
ベチョ&くっさい!!!
クロはぱいんくんと一緒で毛布が好き^^
でも、肌触りの良い布はなんでも好きかもww
ただね、最近はふみふみだけで、ベチョは無くなったの!
なので、くっさ~~が無いのが救いだけど、
ふみふみされたあとは爪で生地がボロッとなるのがね~^^;
でも、ふみふみって見てると可愛いから許しちゃう(笑)

クロママさんへ。

うわぁ、クロさんもべちょべちょにしちゃいますかー。
あれ、トラップもいいとこですよね。
「さて寝るかー」って布団に潜り込んだ瞬間ベチョッて。

ふみふみは可愛いんだけど………ねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する