かえしてくださーい。

2016-06-10 (Fri) 08:40[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

今日も朝からだらんだらんなにゃんこ~ず。

掃除機掛けたら、
ベランダに逃げ出し、
掃除機終えたらソファーでくつろぐ。

まぁ、日課です。

そんな中、
アイス姉がばとる開始………といっても、一方的な開催。

アイス姉弟

ね?

あずきが噛んでも、噛んでも、噛んでも。

みんとは「どーでもいー」のお顔崩れません((+_+;))

少しは抵抗しないと、、調子に乗りますよ?

んでもって、

らすくー、ソレ返してくださーい。

らすく

シーツ干したいのですけれど。

ソファーが日々毛まみれです。
換毛期は仕方無いけれどねε-(´へ`)

もっとも。

基本的に、一年中、毛まみれですけれどね。 

らすく ぽち
今日は気持ち良い天気です。


でも、これから病院なんだよなー。









コメント

ニャンズたちは気ままでいいなー。
まぁそう思ってるのは人間だけかもしれない。
ニャンズにはニャンズで大変なんだろうけど。

うち、新入りが来ました!
おとこニャこです。
月齢約1ヶ月ってとこでしょうか?
こんなにちっちゃい子育てたこと無いんでバタバタです!

カレンさんへ。

いやぁ、
にゃんこ~ずは「ハラヘリ、眠い、危ない」くらいしか悩みなさそうですよー。
………うらやましい!!!!

おおおおお、増えましたね、増えましたね。
一ヶ月かぁ、ぽわぽふわふわ可愛いさかりですねッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する