しんくろ。

2016-06-11 (Sat) 23:55[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
暑くて、暑くて、暑かったですねー。

掃除機掛けて、娘ちゃんのお弁当作って、お洗濯物干して。
なんだか、土曜日はとっても「お母さん」になります。
(平日は娘ちゃんの方がお母さんっぽい)
朝ご飯は娘ちゃん作だけど…さ。

まぁ、
お弁当の揚げ物したら、
フランベになっちゃって「おおおぅ」ってなったけど。
やーんこわーいってなったけど!!!!
料理は嫌いだよ、ホント。


掃除機掛けたあと、砂が落ちていない床を堪能するアイス姉

何故に同じポーズ((+v+))??

うじゃ

背後では、保護者~ずが監視中です。

何を「監視」かって言うと、
主によしほさんだね。

アイス姉に少しでもちょっかいかけると、
ととととーッてソファーからおりて大集合になるんですよ。

重いわー。

愛が重いわー。

らすく ぽち

物理的に「重い」愛情。




さび姉妹 ぽちっと

精神的に「重い」愛情。


どんな愛情が好み?



今日は朝からお腹が重たい………昨日のアレなのか?








コメント

おはようございます。
身体の一部を取るって、どんなに小さな物でもやっぱり大変な負担が有りますよ。
私も昨日歯を2本抜いて来ましたが、今日全身がダルいです…。
お大事になさって下さい。

$有銭$さんへ。

2本いっぺんに抜きましたか!!!
怖いっ。
わたしも奥歯何本か抜いていますが、
抜歯での体調不良は幸い起こしたことありません。
わたしの場合「歯がもろいからブリッジすると隣の歯もダメになっちゃう」と、
抜いた歯はそのまんま隙間状態です。
慣れるとどうということもないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する