めんどくせー、めんどくせー。

2016-06-12 (Sun) 23:00[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
めんどくせー事案が発生中です(^▽^)

たぶん、
「良いことばかりが見えていて、現実が見えていない」かな。

思い通りにしてあげてもいいんですが、
身動き取れなくなるんじゃないかと心配しているのですが、
コチラの、
「少しでもなんとかしてあげないと」は伝わらないものです。

「思い通りにしてあげる」と、私は逆に楽になるのですがε-(´v`)

それをしないようにしてるんだけどなぁ。
目先じゃなくて、
みんなで最終的に楽した方がいいと思うんだけどなぁ。


あんこ

自分で頑張れるのかなぁ。

その後のことも考えているのかなぁ。

よしほさんは現時点でいっぱいいっぱいだけど、
より時間の無いコが、
よしほさん同様に動けるのかなぁ。

心配なんかしなくていい年齢だけど、
それでも心配なもんは心配なんだよな。


心配しなくて、
丸投げしてしまえる性格だったら良かったのに(T△T)








コメント

なんだかややこしそうなことが起きてそうですね。

結構先のことを感がえずに行動する人って多いんですよね。
よしほさん、優しいんですよ。

カレンさんへ。

優しいのかなぁ、
優柔不断というか………あんまいいことじゃない性格です。
心配したくなんかないんだけどなぁ。
自分のことだけ考えたいんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する