なんだかもう。

2016-06-16 (Thu) 22:06[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

相談している最中、

専門家にとって、
「は………え!!??」となるくらい引かれる内容があったらしく、
(わたしの提示ではないですよ?)
「あの、失礼ですけれど」
と、
それを提示した当人を心配された挙句、
「そのような提示をだしてくること自体、おかしな話です」
と、
困られ、
「それに関しては」
と、
義務は無いことを聞かされ、
「そんなにイヤだと思う人は、たいてい…」
と、
説明され、
「権利以上にうまい汁だけ吸おうとするヒトはどこにでもいるんですよ」
と、
説教され、

結論、
教えてもらったこと、ココにはちょっと書いたらダメかなー
な対処の説明をうけ、
「こういう場合は………」
の具体的な提案をされました。


いや、
できたら、
そんな対処法もしないでおきたいし、
生命の危機は無いから裁判はやりたくないけど。


最終的には、
いつもよりちょっと冷たくなったし、
事務的になったし、
もうこれ以上相談しづらい雰囲気になっちゃったなー。

いや。
するのはいいんでしょうけれど。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する