むりにでも!!!!!

2016-06-19 (Sun) 00:49[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
娘ちゃんにヒッツキムシしたいんだよね………って、毟るな!!!!!

あずき

こうして、
パソコン用のイスは毛羽立っていくのだ。

ところで、

オケツ支えてもらってるの気づいてるかしらねぇ?



こると ぽち
白黒代理でこると

あずきの甘えたさんっぷりは、みんとの5倍。


あず
さっき、
娘ちゃんに撫でこされながら、
「おまえ、オンナノコだったら良かったのにー」
って言われてた。

………けど………

なんでオンナノコ?







コメント

オケツさせてもらってること、分かってないよねー。
そういうもんだよねー。
時にパッと手を離してみると、あわわってなるんだよね。
そこがまたかわいい。

カレンさんへ。

そうそうそう!!!!
でも、気を付けないと。
オケツから手を放した瞬間、ふとももが大惨事になりますよ(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する