トイレドロボウ。

2016-06-27 (Mon) 18:31[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

朝起きて、ケージ寝室のコ達を出したら。

ケージは基本的に、
ケージの主が「入るー」と言わない限り扉を閉めています。

アイス姉は寝る時間以外は入る要求は無く。
ひじき君はごく稀に「開けてー」を言い。
あらめちゃんは、
頻繁に自分から「入るー、出るー」と繰り返し、
叱られては「ぽいっ」と入れられています。

そんなワケで、

ケージのトイレは、
さっさと掃除しておくのが常です。

今日も、
トイレ掃除をしようと、ケージの扉を開け、シーツを用意していたら、
トイレドロボーが出現しました。

まだ掃除してないよー?

あらめ+あずき

トイレの持ち主は、ベランダでお外満喫中です。



ベランダの網戸が開けっ放しなのが悪いんですけど。

最近は、
ハエさんが元気に飛んでいます。

ヒトには迷惑な存在ですが、
にゃんこ~ずにはこのうえなく楽しいオモチャのようで、
入ってくると、
リビングを右へ左への大騒動勃発。

走り回ることは悪いことではないので、
叱ることもありませんが、
あんま大きなハエさんを「むしゃあッ!!!!!」っとするのは、
あんまり見たくない光景ですね。

本能的に、虫って=ご飯なんでしょうねぇ((+_+;))

でも、

ベショビショになったハエさんが丸っと床に落ちているのも、
ちょっとアレな光景でビミョーです。


まぁに ぽちっと
毛長同士で代理のまにさん。



あずき、ご立派なのして出ていきましたε-(´▽`)

はい、お腹良好。

………………………………デカいな。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する