んーむ。

2016-06-28 (Tue) 22:45[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

オトコノコって、
どうしてこう、いて欲しくないトコロにいるんでしょうね。

うじゃ

あんよが危険なので、くっつくカーペットのせました。

柵の間に足を挟んで「ギャーッ!!!!」ってコトになったら、
目も当てられないε-(´へ`)

らすく ぽち
でも。

痛い思いしてもやめないんですよねー。

危機感が無いのかなぁ。




コメント

男の子だから乗るのですか…知らなかった…。家は4匹が男の子で、みるくだけが女の子なので、分からなかった…。そうそう。居て欲しくない所にいるのは、いつも男の子です。シオンなんて足はさまって大騒ぎしましたよ。あげくに、自分でやったと認識できずに近くにいたライガやチャトランに八つ当たり…。何てやつだと思いました。このひっつくカーペット良いですね。

その上は乗らないで欲しいですね。
痛い思いをしたけど?止めないんですか?
もちっとでいい、学習してほしいですね。
もちっとだけね。

沙織さんへ。

いやいや、オトコノコだからというワケではないと思いますよ。
我が家では、
オトコノコばかりがこんなことしまくるって意味です。

………まぁ、歴代のオトコノコみてると「オトコノコだから」って言いたくなりますが。
ぶどう君とか、しふぉんとか、ぱいんとかぱいんとかぱいんとか。

ヒッツクカーペット、とても良いのですが。
洗濯を繰り返すとヒッツカナクナルカーペットなんですε-(´へ`)

カレンさんへ。

そうなんです。
足を柵の隙間に突っ込んでも、
150cm程度の高さから床にドンッて降りて着地失敗しても、
止めないんです。

………バカですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する