洗濯機のお引越し。

2016-07-02 (Sat) 13:34[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
北側の、
にゃんこ~ず専用ベランダにあるにゃんこ~ず専用洗濯機。

ベランダの幅が狭いのと、
どうせ干すの南側のベランダだし、
洗濯機なければにゃんこ~ずの外見棚を増やせるので、
シャチョーに頼んで、
本日、
南側のベランダにお引越しすることにしました。

今日明日で大掃除しなきゃならないのもあって、
一緒にGOです。

洗濯機

引越し

南ベランダはコンセントはあるんだけど、
水栓が無いので、
コチラは屋上からホースを伸ばすしかないのですが。

ついでに、

にゃんこ~ずトイレスペースも大掃除しちまいましょうと奮闘。

引越し

トイレをすぐそばに設置しておいたのですが、
まぁにさんがウロウロしたあげく、
「トイレないの」とキッチンマットのスミッコでジョー。

あらあらあらと思いましたが、
まぁアレもこれから洗いますから問題無し。

南ベランダはワイヤーネットしていないので、
にゃんこ~ず禁止ですが、
まだ恐る恐るの動きなので、今日は解放中。

これがひゃっほーい♪になると、
柵の隙間から飛び出してしまうでしょうから出せません。

我が家のベランダの柵は、
設置限度ギリギリで広くしてあるのです。

引越し

アイス姉はのてのてとベランダ満喫中。

トロい動きが可愛らしいです。


まぁに ぽちっと 


オオニャ達は、
ものすごく警戒して出ようとしては躊躇い、
出ようとしては踏みとどまりを繰り返していました。

ビビリめ。

まぁにさんは、
窓枠まで行きましたが、
窓が開いていることに気づいておりません。
お年寄りだねぃ。









コメント

ベランダが2つも。
それもそこそこ広そう、いいなー。
新しいおうち、やっぱいいなー。
今度家を建てるなら・・・と色々と考えますが、まだかなりローンが残ってます。

カレンさんへ。

24時間出入りできる小さなベランダなんですよ。
夜中でも「開けてー」って言うコがいましたから「起こされない対策」ですね。
以前のように緑がないので、にゃんこ~ずもそこまでコダワリはないようです。
このベランダの前に緑が来るように気でも植えようかとも思うんですけど。
でもそうすると虫がなぁぁぁぁぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する