今日も………、

2016-07-03 (Sun) 15:18[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

暑くて、昨日の夜からエアコンいれっぱなしです。
28度+セーブ設定にしていますが、
なかなか快適。

電気代が………とか言いたいけれど、言っていられません。
緑が無くなってしまったせいで、
にゃんこ~ずがバテテしまいますから。

と言いつつ。

わたし、昨晩はほぼ眠れずに終わりました。

明るくなってから諦めようとしたら、

あらめちゃんが謎の絶叫。
鳴きっぱなし。

正直言って、腹が立ちましたね。

呆けでもなければ、サカリでも、病気でもない状態での、
耐久絶叫。

他所様では、こんな時どうしているのでしょう。

日曜日だったから良かったものの、
平日だったら、
仕事になりません。





そして、今日も朝からお掃除でした。

掃除して、
「どうしようかなー」と考えて、軽いモノ………かなと、
アレヤコレヤ色々作って。


作ったけど………まぁ、無駄になっちゃった。


うじゃ

………残念。

らすく ぽち 

ああ。


つかれたなぁ。

とても。







………なるほど、


どうやらこれは私、本気でガッカリしているらしい。


「がっかり」って言葉、結構使うけど、
本当のガッカリっていうのは重いものなのね。

思ってた以上に楽しみにしてたんだなー。

そうかそうか。

私、楽しみだなぁって期待してたんだ。



感情が動くのは辛いなぁ。












 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する