「ダメなときはやらない」

2016-07-03 (Sun) 22:18[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
こうなったら、考えなくてすむことで時間を稼ぐ!!!!


もうずっとやってないので、線が安定しませんなー。

勢いでアップしないと。
時間経つと嫌悪しかないからね。






16070231.jpg





16070232.jpg



数十分時間をおいただけで別の線ができあがるキョウフ。

筆の設定からベツモノと化してる((+_+))??



さて。



描きやすいのはどんなだったっけか?


もう鉛筆でも描けない。
















コメント

知らないうちに傷ができてますよね。
私の右腕は、クロティンのミギャ!(盛りの行動)と新入りのせいで、リストカットしたのかっていうくらいの傷だらけ。
女性の腕ではない状況です。
包帯でもして仕事行かないと、お客さんに変に思われるかな?とか考えちゃいます。

カレンさんへ。

うわー、そこまでは………ない…ような気がしますが。
キズは体中ですよねー。
屈んでいれば背中に飛び乗るし、
立っていれば飛びついてくるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する