たぁすぅけてぇぇぇぇ

2016-07-05 (Tue) 01:11[ 編集 ]
パソコンが重いから再起動したら、
一向にシャットダウンしなくて、

つぎに電源入れたら、
青い画面になって、

「ちゃんと起動できません」みたいな画面になって、
再起動とか、
システムの復元ポイントまでとか、
再セットアップとか、
いろいろ試したんだけど、
何をしても「起動できません」みたいなこと言われて、
これは一つずつやるしかないと試していったら、

「残すファイルを選べます」があって、
ポチしたら、
選ぶ画面にならないまま読み込みが始まって。

なんとか起動したら、
なんにもない状態になってしまいました(T△T)

お気に入りも、パスワードも、Outlookすら空っぽ。

バックアップした記憶ないし、
全部最初からやり直し??と思ったけど、
パスワードがアレコレわかりません。

なにか試してみる方法を知っている方がいたら、教えてくださいっ!!!!!


再起動と、放電は試しました。

ココには入れたけれど…どうしたらいいの。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する